娘の可愛い言い間違い

我が家はアイス大好き家族なのですが

 

 

 

 

 

義理母からハーゲンダッツの詰め合わせを頂き、早速夜食べてました

 

 

 

 

お味の種類は3種類

 

 

 

 

いちご

 

 

バニラ

 

 

 

クッキーアンドクリーム

 

 

 

娘はいちごが大好きなので迷わずいちご味を選びました

 

 

 

主人が選んだのがクッキーアンドクリーム

 

 

 

 

 

 

娘がパパに聞きます

娘;それなーに?(それなに味?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ;クッキーアンドクリームだよーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘;くっきーあどんくっきー???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっきーあどんくっきー??????笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンド(&)が

 

 

一文字入れ替わるだけで

 

 

 

なんと間抜けな響き、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっきーあどんくっきー

 

 

 

 

 

 

かわいい、言い間違いでした笑