さあ始めよう!

日記を書くのが好きでブログに興味があって、いろいろ調べてここにたどり着いた(^^)

 

書きたいことはいっぱいあるけど、うまく文章にするのって難しいのかもー。

 

でも続けてみようと思います(^^)

 

さて続けられるのかな?笑

 

今のコロナ禍で仕事がなくなってしまった人どれくらいいるのかな?

わたしはコロナの影響で、働いていたお店が閉店してしまって、今求職中。

 

さて、今までは子育てに家事に仕事に、、、

毎日忙しかったのが。

時間ができる!!!!!

 

さて何をしよう、、、、

仕事も探さないといけないけど、せっかくだから何かしたいなぁ(^^)

 

私はまず家の片付けを始めました!

そして生活をしていくために家計を見直しました。ズボラ家計管理を少しはマシにしようと思いました。

あとは子供と遊ぶ時間を増やしました(^^)

 

仕事がなくなって不安だけど、

せっかく今時間ができたのだから

今できることをやりたい。

やってみたかったことをやりたい。

 

そしてブログも始めてみました(^^)

 

時間がないことを理由に

やっていなかったことを

やるなら今だな!

 

そんなたいしたことをやる訳ではないんです、ほんとに平凡な主婦なので、、、。

 

今までも楽しく働いて楽しく育児して楽しく遊んでいましたけどね。結構休養や睡眠に時間を使っちゃってたので、、、笑

まぁそれもよかったのですが。

生活スタイルが変わって、これからのことをブログに書いていきたいなー。

 

楽しく毎日を生きていたいし

自分の人生だから、自分でいろんな選択をして生きていきたい(^^)

 

やりたいことを始めるってワクワクするよね。

 

 

よし!

やってみよー!!!!!